クラフトビール・ドラフト始めました。個性的な味わいを生で楽しめます。

Bar Satellite

097-538-7070

[営業時間] 18:00~2:00

Blog

クラフトビール・ドラフト始めました。個性的な味わいを生で楽しめます。

ブログ

2020/11/28 クラフトビール・ドラフト始めました。個性的な味わいを生で楽しめます。

こんにちはバーサテライトの吉良山です。

季節も進みあとは12月を残すところとなり寒さも本格的になってきました。

そんな季節ですがビールのご紹介をさせて頂きます。

バーやカフェなど色々なお店で楽しまれているクラフトビールをバー・サテライトでも導入が遅くなりましたが

2種類のクラフトビールを生ビールで楽しんで頂けるようになりました。

今回ご紹介するのは小麦麦芽を主原料にコリアンダー・オレンジピール・ナツメグなどのスパイスで醸造された

ベルギーやドイツなどでも伝統的な白ビールです。

国産クラフトビールでも人気の高い常陸野ネストビール醸造所の1番人気のホワイト・エールは

爽やかなハーブの香り、控えめなホップの苦味とほのかな酸味が心地よくもしっかりとした味わいのクラフトビールです。

バーの夜などでもゆっくりと楽しんで頂ける1杯だと思います。

もう1種類はスプリング・バレー・ブルワリーのブラック・ラガーですがまたご紹介させて頂きます。

ハートランド・ドラフトも引き続きご提供していますのでピルスナービール党のかたもご安心ください。S__42549250

 

 

 

Bar Satellite

電話番号:097-538-7070
住所 :大分県大分市大手町1-3-4 遊歩ビル102
営業時間 :18:00~2:00
定休日:不定休

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2bvJEhC

TOP