北米・英国限定販売の逆輸入ウイスキー「サントリー季toki」のご紹介です。

Bar Satellite

097-538-7070

[営業時間] 18:00~2:00

Blog

北米・英国限定販売の逆輸入ウイスキー「サントリー季toki」のご紹介です。

ブログ

2020/10/24 北米・英国限定販売の逆輸入ウイスキー「サントリー季toki」のご紹介です。

こんにちはバーサテライトの吉良山です。

秋も深まり朝晩もですが昼間でも油断すると体調に影響しそうな気温の日も多くなってきました。

おでんやラーメン、鍋などが美味しい季節でもありますね。

そんな温かフードのお供にはにはビールとともに最近ではウイスキーのハイボールも人気ですよね。

今回ご紹介するウイスキーはカナダ・アメリカ・イギリス市場にしか販売されず日本には逆輸入という形で

流通している「サントリー季toki」というジャパニーズ・ブレンデッドウイスキーです。

「白州」をキーモルトに「山崎」と「知多」でブレンドされた爽やかな樽の香りと優しいバニラの甘みで

お食事などにも邪魔をしない優しい味わいだと思います。

サントリーが海外でもハイボールという文化を広めたいという意気込みでネーミングも「季」で「とき」と

読ませる逆輸入ウイスキーをこの気持ちのいい季節に楽しんで頂けたらと思います。S__41566210

 

 

Bar Satellite

電話番号:097-538-7070
住所 :大分県大分市大手町1-3-4 遊歩ビル102
営業時間 :18:00~2:00
定休日:不定休

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2bvJEhC

TOP